2015/10/26

FLATARK

11:41 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments
神戸で行われた世界戦最終戦FLATARKに行ってきました!





決勝に上がった12人はほんとに凄かった!これがBMX FLATLANDの現在の最高峰って感じで全バトルどれも圧巻!
書いてたらきりがないw

決勝 Mattias VS Martti
同い年だけど、自分がBMX始めた時からずっと憧れてたMartti、いつしか同じ舞台で戦う事が出来るようになり、そしてその成長速度に嫉妬し、こいつには適わんわって自分が一線退くきっかけとなったMattias。
二人の決勝は込み上げてくるものを抑えながら観てて、ほんとに興奮しました!

Martti復活優勝おめでとう!!
貴方が勝ったおかげでモチベーション上がったじゃないすか。





Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿