2015/10/27

90年代

12:24 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , No comments

90年代、僕がBMX始める前のMartti kuoppaの映像!

今回の大会ではステムウィップラッシュがメインでしたがこんな時代からこのレベル!!




もう一人カナダのNathan Penonzek




当時、二人から影響受けまくったな~!

今回のFlatarkはオリジナルやスタイルが重要視されてましたね。ジャッジの方もその方向でジャッジしてるのを感じました。エキスパートクラスでもその傾向でした。
Marttiの優勝はこれからまたFlatlandが更に楽しい事になるはずっ!


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿