2015/10/19

ショー&試乗会に行ってきました!

12:21 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments
土曜日、

山口県で行われたねんりんぴっくの会場でショー&試乗会でした。













今回誘ってくれたストリートライダーのクリス、

フロントホイールを忘れてくるという失態笑)



でも借りたホイールで流石のライディングだったね!







西日本を代表する若手の広島のレンと福岡のタカト、15歳と13歳!!







今回のストリートとフラットのMCはもちろんAVが担当、

見てる方を引き付けるMCはストリート、フラット関係なく盛り上げてました!





総勢、11人のライダーでショー









日曜日、

広島の三原市でランニングバイクレースでショー&試乗会。





会場は大勢の親子で賑わってました!



ライニングバイクに乗る子供たちはもろうちの14インチがベストサイズなので、今回も沢山の子供達が乗ってくれて親御さんも興味を持って頂きました!

初めて自転車乗る子でも、ランニングバイク乗ってたら早いですね、ちょっとレクチャーしたらその場で乗れるようになった子もいました!







今回、呼んで頂いたミハライダース&中野モータースさんありがとうございました!!

また是非呼んでくださいね!



帰ってぐったりでしたが充実した週末でした!



Delirium distribution

Taka

0 コメント:

コメントを投稿