2015/07/17

PLUG14台湾から出航しました!

12:32 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
台風、広島は風が強くなりましたが大した影響はありませんでしたね!

さて、今期スタートしたTNBブランドより先ず第一弾、14インチBMX PLUG14が現地から日本に向けて出航しました!
来週頭に到着予定です!












僕自身、早く来ないかとソワソワしています!

他社様のBMXメーカーのキッズBMXもそうだと思いますが、基本BMXは一般子供用自転車のような過保護な作りではありません。
例えば、ホイールスポークやチェーンが全て隠れるようににカバーがしてあったり、ボルトナットにも全てキャップがしてあったり。
PLUGに至っては3歳ぐらいから乗れる仕様なのに補助輪も付いていません。もちろん必要であれば装着する事は可能ですが、、
ランニングバイクを乗ってればおそらく直ぐに乗れるようになります。乗ってなくても親御さんと一緒に練習すれば必ず乗れるようになります。

子供とコミュニケーションをとるツールとしてファーストバイクにかっこいいBMXを選んでくれる、イケてるお父さんお母さんが増えてくれたらいいなっ!

もう少しで発売です!少々お待ちを‼︎

0 コメント:

コメントを投稿