2015/07/21

9:46 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments
日曜日に佐賀で毎年行われコンテスト「佐賀のRUN」な参戦してきました!












毎年楽しみにしてるコンテスト、今年も九州をはじめ、県外各地からライダーが集まるのを聞いてたのでワクワクしながら佐賀へ。
会場に着いたら既にたくさんのライダーが集まっていました!
どこの大会でも会場に到着した時のワクワク感はたまらんですね!




はい、今年も会えましたww大御所さん!全国でも勝手に笑)ファンが多い大御所さん、彼に会うために佐賀のRUNに参加するライダーもいるとかいないとかw


























僕は今回決めきれずでしたが、サポートライダー谷川が2位入賞!
やったね!

今回も初めてライディングを見る気になるライダーやSNSでは観てた進化してるライダーや、ヤバいライダーのトリックをライブで見れてアガりました!
名前を挙げたらキリがない^_^;

今年は日帰りで帰らず打ち上げにも参加しました!
噂には聞いてましたが…



















大体、、太郎君笑) 後で携帯見たら載せれん写真ばっかw
くっそ楽しかった〜‼︎

今年もスキップさんをはじめ佐賀ライダー達の団結力を感じる大会でした。一日中楽しませてくれて有難うございました!

優勝した地元藤井成一おめでと!運営、ライディング、アフター完璧でした!
年々盛り上がる佐賀のRUN、来年も参加しよっと!


0 コメント:

コメントを投稿