2015/07/13

日曜jam

12:02 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
週末どうにか雨大丈夫でしたね!
ライダーも多く、がっつり乗れました!
おかげで今日は身体バキバキですww








趣味のアジングもシーズン始まりました!

先日の釣果!去年見つけたポイントが今年もえぇ感じですw
毎回レンジやヒットルアーが違ったり、潮の満ち引きや風の影響も大きく、自然相手に実に奥が深い!!
それと、基本1人で山口県の周防大島に釣行するのですが、行き帰りのドライブも色んな事を考えれる良い時間なんです。仕事の事だったりチャリの技だったり、アイデア思い付いたらわすれないように車停めてメモったりで。


BMXを仕事にした時、それまで自分はBMXしか興味がありませんでした。もちろん一筋で良い事なんですが、これから先、仕事にした事で楽しい事だけじゃなく、息苦しくなったり、煮詰まる事があるんだろうなって思っていました。だからバイクや釣りを趣味に持った事で現在はストレスなく仕事に打ち込めています。それと、釣りやバイクは好きな方が多いのでコミュニケーションも弾みますしね!

で、良い流れでBMXが一番大好きってなっています!







0 コメント:

コメントを投稿