2015/03/24

キッズクロス みつぎグリーンランド

13:22 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments


土曜日、




同じよーなパーカー着た人達と乗ってww

日曜日、

早朝出発で尾道の山奥にあるみつぎグリーンパークで行われたランニングバイクのイベント「キッズクロス」に14インチ試乗車持って参加しました!

天気も良く暖かい日曜日、皆さん親子でイベントを楽しんでましたね〜!







今回のレースはいつもの相方mcのAVが担当!一日中お疲れ様でした!さすがの進行と盛り上げで、僕の近くにおったおっちゃんが「アイツ喋るの上手いの〜」ってw

僕はショーと表彰式でのプレゼンターをやれせて頂きました!

僕は子供達に 「おっちゃんチャリ上手いね、それなら敵倒せるでっ!」
ヒーローかっ!で、おっちゃんって笑)
でも、BMXに乗ったヒーローは悪くない!



TNB14インチ、PEGを外してダートバージョンで。今回もランニングバイクからのステップアップにBMXを検討されてる親御さんに好評でした!
なにより、前回stmartinから発売してたミニダーウィンの事を知ってて、現在どこの販売店にもないので、この14インチの発売を心待ちにして頂いてる方もおられる事にびっくりしました!

こうやってたくさんの子供達に乗ってもらって僕も気付く事があります、今回もあったのでさっそくフィードバックしたいと思ってます!



僕らも楽しい日曜日を過ごせました!
関係者の方、参加された方皆さんお疲れ様でした!

0 コメント:

コメントを投稿