2015/03/17

シャフト交換&お好み焼き三昧でした笑!

12:45 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments



リアのフリーコースターハブ、最近なんとなく違和感を感じてたのでバラしてみたらやっぱり、
シャフト曲がってました。。
違和感あったらメンテナンスついでにシャフトの曲がりもチェックしてみて下さいね。
交換後は全然違いましたw
もっと早く気付かなければ、、衰えたな笑)



先週は珍しくライダー関係で来広が続きました!
先ず、


タマオ430&アツシ430、営業ついでに会いに来てくれました!

て事であっちゃんリクエストでお好み焼き!

この日は光ちゃん達もmotelwarksのツアーで来てたけど時間が合わず残念^_^;

日曜日は昼に突然、神様ことタクちゃんから電話。
2年間大分別府に住むみたいで各駅停車の旅で大分に向かう途中に寄ってくれました!


てことでタクちゃんリクエストでお好み焼き…



しばらくお好み焼きはいいっす笑)
でも美味いからまた直ぐに食べるんだろうな〜w

一時間ぐらいの時間でしたが会えて良かったです!タクちゃん連絡有難うございました!次は佐賀の大会で会いましょ!




チクショ、、ヤラれたww

0 コメント:

コメントを投稿