2015/04/06

Decade岡山4周年 BMXコンテスト

15:05 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , No comments

土曜日、
久しぶりのコンテスト出場のため岡山へ。
先週までは雨予報でしたが見事天気持ちましたね!






(画像お借りしました)

ロークラス優勝はミナト!最後トリプルディケードやばかった!文句なしの優勝!
1佐藤ミナト
2篠原ヒサノリ
3松崎タツヤ
4川西カズキ
5竹之内トム

オープンクラスはサポートライダー谷川が優勝!!

今回の谷川のライディングは神がかってました!
決勝もその勢いでエノヤン、ロシア氏を倒して見事優勝!てか、決勝バトル三人ともかっこえかったわ~!
僕は決勝9人には残ったんだけど準決勝で谷川に見事ヤラレました!
結果44人中4位。楽しかったので良しとしようw

今回のコンテスト、雨予報のため急遽会場が変わったりと運営スタッフも当日まで大変そうでしたが、さすが岡山クルー見事な采配で県外から来たライダーを一日楽しませてくれました!!
ほんま、楽しい大会をありがとう!




当日は430代表ひろし君の誕生日だったので、


まあこうなりますよねww
ヒロシ君、そしてDECADE岡山店4周年おめでとうございました!!

Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿