2014/12/09

BMX講習会

10:02 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , No comments
先々週の話ですが、画像頂いたので。
市の施設からの依頼でBMX体験教室に講師として呼んで頂きました。

僕が用意できる試乗車も限られてたので定員5名で市の広報に載せて頂いてましたが一日でいっぱいになったみたいです。僕もびっくり、皆さん市の広報とか観てるんですね。

日曜日の午前、先ずは保護者の方も一緒に準備体操で始まり、
1時間半と限られた時間だったので、BMXに慣れてもらう事から!


 コーンを使ったタイムトライアルもみんなこの寒さでも汗だくになりながら走ってたね~!
みんな自己更新してたね!

最後は先生の僕の演技を披露w喜んでくれたかな~?

今回、機会を作ってくれた方、参加してくれた子供達や親御さん、試乗車を貸してくれた仲間、
改善点もたくさんあるけど、また是非行いたいのでよろしくお願いします!


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿