2014/12/05

WEAST Frame

18:53 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments
新しいSt-Martinいつ出るの?
って最近よく問い合わせ頂きます。
メーカーが更に良くする為に工場変えたりで数ヶ月のロスが出来てしまい、遅れているみたいです。
おそらく来年春ぐらいになりそうかなと。。
もうちょっとしたらいろいろ公表出来るんだけどな~。


さて、今更ながらですが、、
St-Martinのベーシックフラットランドフレーム「WEAST」
18.9の最後の一本が旅立ちました!

実測1.75kg(カタログでは1.82kgですがw)
確か、過去のSt-Martinの中で最軽量フレームです!

リアのドロップエンドはSt-martinオリジナルプレートで30mmスロットはリアタイヤの前後の位置をライダーの好みで設定出来ます。
例えば、短くするとクイックになり逆に長くするとホイールベースが長くなるのでまったりライディングに対応すると思います。
チェーンステー12.6インチってのがいい感じの両方に対応出来ます。
ホイールベース15mm違うだけでも乗り味だいぶ変わりますよ!お好みのセッティングが必ず見つかると思います!





サポートライダーのカズアキ僕も乗ってるブルークリアーもかなり人気でした。
これ、僕が乗りたかったカラーなので無理やり作ってもらいましたww

今更、代理店在庫売り切れのフレーム宣伝するのもどうかねww
あっ海外販売がメインだったTT19.9ならBlack一本だけあるんだけどね。。
こっちは日本に数本だけしか入れてないのでレアフレームですよ!
身長高いゴリゴリなフラットライダーにはオススメです!



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿