2013/12/27

年末ですね!

12:26 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
忘年会も終わりそろそろ良いお年をがあいさつになってきましたね。
広島のライダー忘年会、集まってくれてみんなありがとうございました!









クリスマスから年末のこのソワソワした感じけっこう好きです!

クリスマスは人並みですが相方と超ベタで自分の思う大人な⁈、クリスマスを過ごしてみました笑)
とりあえずそっちはいろいろ上手くいきそうなので一安心(-。-;

仕事の方は発送もしながら、個人事業の締め作業や片付け、年賀状やら、後はガレージ&事務所&のDIY、時間を見つけてはちょっとずつやってます!



最近乗ろうと思ったらいつも雨ww年末年始乗りたいな〜!
どっか行こうかな〜、誰か広島遊びに来ないかな〜?

さて、次回でそろそろ一年間を締めくくろうかな〜

0 コメント:

コメントを投稿