2013/12/31

後15分っ!

23:41 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
もう少しで2013も終わりですね、今年一年皆様ありがとうございました!

自分を振り返ると、
去年より自分の決めた目標はクリア出来たと思います。
仕事もプライベートも素敵な一年でした!無事に過ごせてなによりっ!

が、、

正直、まだまだ満足出来てないです、来年に持越しですね!

来年の目標は?と言われたら、、

まだ決まってないっ笑!


Stmartin的には来年は仲間も増えて、今まで以上に楽しくなる予感‼︎
自分もみんなをもっと上げれるよう新しい展開をする予定です。

更にいろんな方と繋がっていけたらいいですね!
これから出会う方々よろしくお願いします!

来年もStmartin&Superstar、delirium distributionをよろしくお願いします!

See you next year!!




0 コメント:

コメントを投稿