2013/12/24

Evo fork 在庫が少なくなってきました!

12:59 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
本日もEvo fork納品です!

ちょっとずつ浸透し始めたオフセットフォーク、と言っても僕が始めた頃はむしろオフセット0mmが珍しかったんですけどね。

僕自身、Evofork着けてからフロントトリックが、なんて言えばいんだろ??オフセットがある事によってグライドがぐらぐらする感じが無くなって安定感が増した感じです!

Naoも装着してるけどやはり安定感は増したみたいです。
って安定感、安定感言うてるけどほんまに~?ってライダーには是非使って頂きたいw
Forkはライデイングにおいて結構重要なパーツです、最初は慣れるまで正直戸惑うと思うけどね、慣れたらおっ!ってなりますよ~!
もちろんクイックさは0mmの方が上、クイックを求めるなら0mmオフセットをおすすめするけどね!




90年代にGTから出てたパックマンフォークっぽいってたまに言われます!!




メッキの方は在庫少なくなってきましたよ~!

Evo fork
http://www.deliriumdistribution.com/#!stmarti-fork/cvun


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿