2013/10/09

StMartinDARWIN 今月中には入荷予定です!

14:40 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
この次期、全国の自転車屋さんは各メーカーの初回オーダー分がぞくぞく入荷します。
僕のとこみたいな小さな代理店はなかなか置いて頂くのが大変です。。

しかし、
僕の中では過去最大の入荷数なのですが、お陰様で初回入荷3色残り数台ずつになりました!
たくさんのお問い合わせありがとうございます!

DARWINの名に恥じない進化を遂げて2014年も販売します!!

シールドベアリングのフリーコースターは基本です!
2014はライダーからの支持も高いOdesseyのフリークエンシー1.75タイヤを前後装着やクリアーブレーキパッド、アルミのピボタルシートポストなどなど、、

フラットランド完成車では唯一の100%クロモリのフレーム&フォーク、これで軽量かつ剛性を確保しています。
で、今回からフォークは僕の要望で今までの0mmオフセットから15mmのオフセットにしてもらいました。
なんで?
最近のフラットランドは0mmが基本じゃないの?って聞こえますが、
15mmにした理由は最初の方に覚える技はフォークの突き出しは関係ない技がほとんどです。
しかし、BMXといえど自転車、普通に自走で漕ぐ時には0mmより15mmの方が当たり前ですが直進性があります。
ライダーは普段の移動もBMXが多いです。自転車としても少しでも気持ち良いって思ってもらえるように15mmにしました。

てか長年ライディングしてても0mmより突き出しある方が良いってライダーもたくさんいるしね。
僕もNew fork EVO fork15に交換予定!突き出し具合を楽しもうと思っています!

DARWINのフレーム長いバージョン「Selection19.8」も同じタイミングで入荷します!
こちらは身長の高い方がフラットランド始めるのに是非選択肢に入れて頂きたい一台です!もしくはストリート的な事もやってみたいフリースタイルな方にもおすすめ!
パーツ構成はDARWINと同じでフレームサイズが19.8でハンドルサイズもそれに合わせて高さ8.75です(DARWINは8.0)
カラーはオールブラックのみで入荷台数は正直少ないので予約する事をおすすめしますよ!!





(画像は2013モデルなのでステッカーやグリップ等若干の変更があるので参考までに)

入荷までもう暫くお待ちくださいね!!


0 コメント:

コメントを投稿