2013/10/11

人生はいつも~危険なさ~かすさぁ

15:30 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
僕らの競技でサーカスって呼ばれてるトリックがあります!

マーティークォッパが初めてビデオでやってた時は衝撃的でした!
擦り切れるほど巻き戻しして研究したもんです笑)

僕も8年前くらいに初めて出来た時は超テンション上がったな

未だに大好きなトリックです!
でもなかなか完璧にならない難しいトリックなんです笑)

昔はノーハンドも余裕だったんだけどな~

久しぶりにやってみたので記録。(メイクしてないけど、、、



 


おニューなルーティンでもないし
iPhoneで撮ったので画質悪いですがあしからず。

ほんと最近は平日朝練、週末はみんなとって感じで楽しく乗ってます!

朝練仲間募集中です。安佐南区の広域公園で乗ってるのでよかったら一緒に乗りましょ~!
自転車持ってなくても連絡頂けたら試乗車持ってレクチャーしますよ!

info@deliriumdistribution.com
まで。

DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿