2013/10/07

イケ、いっしー来広!

17:20 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
土曜日、
オリンパスの新作発表会のイベントでショーというか被写体の仕事してきました!


だいぶ大きくなられたいっしーさん!





しかし、カメラって奥深いっすね!


雨のなか集まったみんなで打ち上げ!


日曜日、
二日酔いのいっしーを無理やりお好み焼きに連れて行ってから、





いっしーのチャリで遊ぶかっぱ君、ほんま何でも出来るパイセン!


いっしー、実はハードな繋ぎ技持ってるし!


イケはほんますごいねっ!初めて大会以外で一緒に乗ったけどスピンバリエーションやばいわ!まだまだ進化していく感じが伝わってきた!!


福山から津田ちゃんも乗りに来てくれた!かれこれ付き合い長いけど、変わらず自分のスタンスでbmx楽しんでる!Footjamフレーム気に入ってくれてありがと!


あとアプラス完成車乗ってる新人さんも来てくれました!

天気も良かった(むしろ暑かった)しこれまた素敵な週末でした!

先月来たナオも言ってたけど広島のローカルはみんな羨ましいって言ってくれる。自慢のローカルです!って言ってもクラブ活動じゃないんでみんな好きな時に来て自分のスタンスで練習してって感じです。
ニューライダー大歓迎!
いきなり行くのがあれなら僕に連絡下さいな!

今週末は吉島でショー、乗った後はタムタム君主催の秋刀魚パーティー!

みんなまたおいで〜!

0 コメント:

コメントを投稿