2013/07/13

今週末はドイツや湘南だけでなく西日本もBMX盛り上がりますよ!

2:29 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments

3連休突入ですね!
14日に佐賀県佐賀市で行われるコンテスト「佐賀のRUN2013」に出場します!毎年行きたかったのにショーが入ってたりで行けなかったの で今年は楽しみでしかたないです!!

フライヤー見ての通り(笑)!初心者の方でも参加しやすいコンテストですよ!


今週はドイツで世界戦、湘南でリアルタフネスとビッグコンテストが目白押しですが佐賀のRUNにも日本一獲ったライダー数名、レジェンドライダー(バリバり現役)数名、地元佐賀の藤井や大分の無冠の帝王、山口代表ナオッペなどなど正直メンツハンパないです!

島根県からKOGプロのサタやStMartinに乗る日本最強のガールズライダービーフンも明日広島入りからの一緒に参戦しますよ!

今回広島からは車3台10人以上での遠征!既にそこから楽しみ!!

正直、FB等ネット上では知り合いのライダーで実際にはまだお会いした事ないライダーの方もいます、 是非この機会にリアルでも繋がっていきたいですね!!


DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿