2013/07/17

佐賀のRUN最高に楽しかったです!!

13:33 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
早朝に広島を出発してみんなで行ってきました~!
相変わらず画像撮り忘れてます。。。



スキップさんをはじめスタッフのライダーの方達のおかげで、とにかく楽しい一日を過ごせました!




佐賀の有名人、大御所さん!
見た目はこんなですがっ!!

噂どおりちょっとシャイでとても良い方でした! 記念に一枚!



ブラックモンブランクラスで最強のガールズライダーびーふん2位!おめでと!
宮崎ライダーの1位の西田君、良いスタイル持ってたな~!
九州のライダー 、大会無しで一緒に乗りたいライダーいっぱいいますね!

相変わらず谷川はヤバ過ぎる!超高難易度トリックが炸裂しまくってた!カップルで入賞おめでと!!


プロクラス佐賀錦クラス優勝は長野からホトケ!やはり全日本チャンピオン、スキル集中力ハンパない!!
徐々に調子を上げていくニクいやつ笑)
最後の最後にぶっといのかまして文句なしでした!

自分はというと予選は1位の決勝4位
一年ぶりの大会、最初はStMartinの代表としてコミニケーション&魅せる事ができたらいいなってぐらいの感じでしたが、、
やはりコンテスト、そうはいきませんね!全クラスで70名近くのエントリー(これ地方大会ではすごい数ですよ)の前で、しかもあれだけのメンツと戦えるんだから、そりゃすぐにコンテストモードにスイッチ入りますよ!
久しく忘れてたな、コンテストモード。
リスペクトし合えるライダー達がプライドかけてぶつかり合う、ヤバイの決めたら称え、自分もそれに負けじと応える。

最後の決勝戦は正直疲れはあったけど、ライダー、観客に伝わったかな?
関東であったリアルタフネスほどの大舞台じゃ無いかもだけど、佐賀の地で行われたコンテスト、決勝戦見て感じてくれてあそこで戦いたいって目標にしてくれるライダーがいたら嬉しいな!


佐賀のRUN,
噂どうりキッズからプロまで楽しめる最高の大会でした!主催のスキップさんをはじめ佐賀ライダーの皆さん、素敵な時間をありがとうございました!!
こんな大会来年ももちろん行くでしょ!!
リベンジじゃ~!


それと一つ、嬉しい事がありました!
今回行く前に完成車DARWINの注文をSHOPから頂いてたんだけど、なんと購入してくれるお客さんが下関から観戦しに来てくれてました!StMartin選んで間違いなかったって思ってくれたかな笑)







ps,太郎君、婚約おめでとうございます!


 Taka

0 コメント:

コメントを投稿