2013/05/01

GW前半

20:14 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
まずは先週金曜日、
久しぶりにクラブでショータイム!アート系のイベントでした。
自分らのショーの前のフロアー、、前のアーティストさんの芸術作品でこんなんで出来るのって感じでしたけど綺麗にしてショータイムスタート!
今回の相方はMIYA!リハは超グダグダでしたが本番はバチ決めっ!やるじゃんっ!コンテストでもその調子でいけたらな~~笑)
もちろん僕もバチ決めしますよ!でAVのMCなんではいこれテッパン!!盛り上がりました!
音とアート、良い酒飲めました~!

土曜日、ハーフライフでお手伝い、最近BMX色ちょっと薄れてるけどばっちりラインナップしてますよ!広島でBMX気になるなら是非来てくださいな!アドバイスしますよ!

日曜日、 岡山DECADE主催のRelationship に行ってきました~


大阪からONI&モリチがツアーT着て来てたね。バンドTみたい笑)

 ビリー運営、MCそんでライディングとお疲れ様!楽しい空間をありがと!
 ウエポンのアウトドアっぷりは勉強になったなっす!ライディングも健在!
リーダー、彼がいるから岡山の秩序は保たれてると言っても過言じゃないっすね!
娘が高校生って、、遊びにライディングにイケてるおやじ過ぎますね~



Miya少しづつ本番慣れしてきてんじゃないかな~!いい動き魅せてたね!
今回広島から先輩達の運搬ありがとう笑)
なおっぺ、かわいい彼女と山口から参加、乗ってるね~!相変わらず動きキレてる!!


HIGHクラス
優勝 タカ(広島)
準優勝 ミヤ(広島)
第3位 リーダー(岡山)

MIDDLEクラス
優勝 イワモトさん(山口)
準優勝 SUKE(岡山)
第3位 ヨー君(岡山)


ライディングそこそこに本日のメインのBBQ!!
肉はもちろん肉屋で働くビーフンが用意で道具はアウトドア大好きなウエポンが用意してくれて、焼き係りは5日に結婚式あげる文ちゃん(大丈夫なの??こんな陽に当たって笑)




チャリ乗ってBBQ!最高のルーティンでしたね!
主催のDECADE CREWお疲れ様、素敵な時間をありがとうございました!!

DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿