2013/05/14

5.4徳島日帰り

12:46 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
明日、工場からいろいろ入荷してきますよ!お待たせしております!
準備でばたばたしております。。
お陰様ですでに売り切れになってしまってるパーツもあります。
今週末からしばらく営業(行商?)に出かけるのでがんばって発送せねば!

さて、 GW続き5.4
この日はMCAVとショーの仕事で徳島へ、

朝、4時前出発でMCAVの高級外車(MCのギャラ貯めて買った新車)でピューっと徳島へ。


今回はこの方のサポート役です。
KING森崎!
呼んで頂いた主催の小川さんと一緒にパシャリと。



ショーの画像は無いですけど弘也君、俺、そんでMCAVなんでそりゃーもう間違いないでしょ笑)
てか、弘也君、、ショーでそんな事までするんすか~!!って感じでした。すごすぎっ!
僕もAVもいつもと違うライダーとショーが出来て勉強になりました!


ショーの後は観に来てくれた徳島ライダー数人とせっかくなので近くのスポットでライディング!
雨上がりで若干路面が濡れてて無理か~って感じでしたが、みんながせっかくなんでって雑巾とかもってきて拭いてくれた!!天気も良くなって見事ライディングスペース確保!!
県外ライダーをもてなす行動、ほんまに素敵でした!


 トシ、ハイスキルはグライド系ライディング!きわい感じがかっこいい!!
 酒井、オシャレ系リア!参考技レクチャーしときました笑)
 ナカニシサイクルさんで働く長町君、最近結婚したみたいですおめでと~!
 よっさん、クロスフット系ハンパないね~!

さすが世界チャンピオンを二人も生んだ徳島、レベル高かった~!!

我慢できずつられてMCAVも俺のチャリでライディング!

ヒロ君、あ~~もうね、説明出来ないライディングっすよ!!

異次元。。そっから飛んでそこにいくか~って感じです笑)おなかいっぱい!



少しの時間だったけどライドコミュニケーションできたね!みんなありがと!

意外と近い徳島!また行きたい町になりました!



DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿