2013/05/17

入荷しました~!! と、暫く出かけてきます!

15:13 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
お待たせしました~!StMartin&Superstar入荷しましたよ!
今回新発売の

ほんとは2014モデルでリリースしようと思ってたけど、個人的に早く付けたくてリリース笑)

Iroon Stem 35mm 
6061-T6 alloy
35 mm リーチ
4 hollow bolts
242 grams
2013 color : black
PRICE ¥9870(税込)

トップボルトがツラになるから見た目もいいんでないですか~!

ハンドルバーとステムは自転車の顔ですよ!
見た目も大事な部分、厳つさだしてみませんか?

SuperstarからもNewリムやLHDのハブなんかも少量入荷!
他にも欠品してた商品も再入荷してます(既に売り切れになったものもありますけど、、)

さて、
2日がかりの発送もどうにか一段落、お陰様で今回もたくさんオーダー頂きました!ありがとうございます!
んで、準備したら明日は名古屋に行きますよ!そっから今度は暫く営業まわりです。
まず名古屋はこれねっ!

全日本選手権KOG
http://www.kingofground.com/contents/index.php?category=&LANGINF=ja&offset=0
二日間によって行われるFLATLANDの日本選手権KOG、全国から猛者が集まります!!
ローカルコンテストとは違ったギラギラした雰囲気、僕もずっと出てたけど好きでしたよ!

特にプロクラスの下のエキスパートクラス、ここ毎回楽しみなんです!
メーカーの立場の僕としてはGoodライダーいないかな~なんて思いながら観戦してます、プロクラスに上がったべっこもエキスパートクラスで発掘したし。
今シーズンも気になるライダーもいますね!

てか、あいつもあいつもエキスパート出るんですねっ!!レベル高っ。

とにかく楽しみな週末になりそうですね!!





DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿