2013/03/22

SPACE ARK BMX SCHOOL

0:23 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
お城ジャムの次の日はナオとべっこと三人で神戸へ移動!
お馴染み神戸のBMXショップSPACE ARKのスクール

ライダー40人以上は居たんじゃないかな~!
神戸すごく良い環境ですね!

 ナオやべっこもみんなと楽しんでましたよ!

今回、個人的に会いたかったYORK!!
ちょっとお話したけど、見習う所がいっぱい勉強になりました!
いろいろ語りたい事あったけど乗ってたら忘れてた笑!
久しぶりに一緒に乗ったけどやっぱライディングかっこいいっ!


スクールの後はロシア、ナオと一緒にハル君の事務所へお邪魔しました!
今回は時間がなかったので次回撮影よろしく御願いします!
あと、噂のフォトグラファー才王さんにもお会いしました!


で、その後はライダーお約束の飲みニケーション !
昼は大人しい田宮ゆういち君、、
夜の部は相変わらず全開でしたね~笑!





 U-1blogより


いや~神戸楽しかったっす!
そして、いろいろ勉強になりました!!

また遊びに行きま~す!!




DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿