2013/03/19

OSHIRO JAM

14:47 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
土曜日、天気も良くて最高のライデイング日和!
名古屋、滋賀、岐阜、大阪等近県のライダー達が集まってくれました!!













今回はレベルの高いキッズ達が集まってました!最近の中高生のレベルがハンパない!やってる技がハイレベル!


かずあきは会うたびに上達してるね!




酒匂ちゃんも久しぶり!FBとかで近況知ってたけど乗ってるね、新技増えてたね!
マイホームおめでとっ!


TENフレームな大人達!!







広い公園バラバラでジャムしたりみんなの前でター君の毒舌MCでジャムしたりと、
最後まで本気あり笑いありな感じでおもろかったな~

相変わらず名古屋のエノヤンはキレキレなライディングだし、最近、映像でよく観てる岐阜のジャクソンも生で観ると更にグリグリバリアルしてた!!

暗くなるまで乗ってお約束の打ち上げへ。(あ~集合写真忘れてたっすね)




この日も名古屋のター君は絶好調でした笑)



ローカルでもター君に弄ばれるべっこ笑!


正直、交通のアクセスが悪い津市だけど、
あれだけのライダーが集まってくれて楽しく乗れましたね!

やっぱみんなで集まって乗ると楽しいっす。
これからの時期、乗ってからの花見なんてのも各地であるでしょうね!
昔からのこのノリ、やっぱ好きだな~

参加して頂いた皆さんありがとうございました!
主催者のべっこお疲れ様~!


DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿