2013/02/18

MTBダウンヒルしてきました!

16:12 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
昨日はMTBライダーの田中氏に誘われてダウンヒルしてきました!!


旧車のワーゲンにっ! 田中スタイル(笑)!

今回はお隣呉市のここから下りました~(分かる人は分かるだろうな~、夜景が綺麗でカップルが多いとこね、、)
しょっぱなからこんなとこ下るのっ??って感じでぶっこけながらもどうにかこうにか下りました!
途中の45度くらいの階段にはびびった~。
あと、ハーフライフ松尾さんが言ってた下ってるのとブレーキしとるのとスピード変わらんよってのが分かった、落ち葉やらでまじで止まらんし~


 雪混じりのマディーな路面で一本走ったらこれもんです!

田舎のとあるカフェーで腹ごしらえ。
軽食ではなく店名通りがっつり定食系でした笑)おすすめ!

場所変えて
今度はダートコース !
一時間かけて押して上って下りは5分!!笑)
途中雪も残ってたけどハイスピードなダートコース、
超楽しい!!
たまにやるMTBダウンヒル、スリルとスピード感楽しいですね!!
で、この後帰ってBMX、、さすがに無理でした。。
でも宇品寄ったら10人くらいライダーが乗ってた!
さすがっす!!



今年の夏はみんなで瑞穂ハイランドとか行きたいね~



 



DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿