2013/02/26

春早くこんかな~

0:13 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments







土曜日はStMartinの完成車DARWINで撮影してきました!
天気は良かったが風強かったね~
後輩ライダーカブいつもありがと~!







現在イベントで ハノーバー庭園乗れんけど、広島ライダーみんなたくましくスポット探して乗ってますよ!!
改めてハノーバー庭園で市公認で乗れる事はありがたい事だと実感!




元ガールズライダーのビリーダが東京に転勤になって暫く広島離れる事になったので、
日曜日の夜遅くにも関わらず急遽集まれたライダーで送別会!!


北海道のWheeliesえりこさ~ん、ビリーダ元気っすよ!!

そんな彼女は今でもBMXにはまたがってます!

これっ!

2HIPから出てたフラットフレームTERRA FIRMA
フルカスタム!!
男前チャリすぎでしょっ!

今でこそめっちゃ重たいけど当時は最先端だったな~!
懐かしいパーツいっぱい着いてた!





東京行っても俺らの事忘れんなよ~!







たむたむ君の指輪の食い込み具合がすごかったっ!!
外れんらしい笑!





DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿