2013/01/22

午前MTB→午後BMX

2:42 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
日曜日、

午前中は以前からやりたくて買ったけどなかなか出来なかった初本格的なダウンヒル!!

僕もお世話になってるショップ「ハーフライフ」のライダーの田中君に10年以上守られてる広島のローカルDHスポットに連れて行ってもらいました!
30分自転車押して上がってこの景色!!
写真あんま無いけど、けっこう難易度高いコースらしくて
「えっ、こんなとこ走るん??」ってなとこでした笑)

機材の性能ももちろんだけど、それ以上に度胸が大事かも、、
あのスリルと爽快感はやばいですね!
上手く走れたらホンマ気持ちいいっ! すっかりはまってしまったかも!

今年の夏は瑞穂ハイランドに行ってみよ~と。

ほんで午後からは、
本職BMX!
いつものハノーバー庭園がイベントで使えないので、
この日はみんなで広島港の近くの宇品のスポットへ

寒くてもみんなマイペースに乗ってますよ!この日はのんびーり暗くなるまで乗ってました!!
(朝のMTBで腕ヒザガクガクでしたが。。)

朝からMTB→BMXと自転車漬けな一日でした!








 あと、12月に再入荷した2ピースのAJbarと4ピースのBTFbar次回入荷未定でデリの方では数が少なくなってきました。StMartin取り扱い店様 でチェックしてみて下さいね!!




 と、、営業的な事をしつつ仕事も遊びも結局ほぼ自転車な僕ですが、
今年ももっともっといろんな事にチャレンジして 成長していきたいですね!!



DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿