2013/01/31

DARWIN完成車で一日遊んでみました!!

2:24 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
DARWIN」で実際どれだけのポテンシャルを秘めてるのか試してきました!
僕はメーカーの人間だから乗りやすいですよってセールスするのは当たり前。。

だから今回は箱から出して組んだ全くのノーマルの状態で実際どの程度乗れるか、どれくらい遊べるかいつもの自分のBMXは家に置いて一日こいつと向き合ってきました!

もちろん家からの自走もこいつで、
一昔前までBMXって、特にFLATLANDは漕いでも進まないってイメージがあって実際ギア比も軽めでしたが、最近はどのメーカーのFLATLAND完成車もギアレシオは9T×25Tで自走する事も考えた設定ですね!!(もちろんDARWINも)


ちょっと映像撮ってみた、、


メガスピンからのディケード!!
メガスピンとディケード、この二つのトリックって始めたてのライダーは大抵憧れますよね!
僕は当時、超憧れてましたよ!
二つがくっついたルーティーンなんてプロしか出来ないもんだと思ってまいたもん笑)
今でも大好きなトリックです!

もういっちょ、
フロントのアラウンドザワールドってルーティーン!
サポートライダーのべっこが最近練習してるみたいだから、ほれっ!笑)


こんな感じで初級中級のトリックはもちろん、上級レベルのトリックもメイクできる実力を持ったマシンですよ!
ほんと軽くてバランスの取れた完成車ですよ!!
って改めて自信を持って言えるな~

改めて今度プロモーション映像つくろ~と!!


DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿