2013/01/07

岡山へ行ってきました!

16:51 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
今年初の遠征は岡山、って去年もそうだったような。。

まずは運動公園で遅めの初乗り!
岡山出身で県外行ったライダーが帰ってきたりで、この日もライダーたくさんでした!
埼玉のキヨはこのあと一人車で埼玉まで帰ってました、無事帰れたんかな~?

その後はDECADEへ、新年早々StMartin DARWINが二台売れてた!!
買って頂いたNEWライダーさん早速スクールにも来てくれてました!
ありがとうございます!これからBMX楽しんでくださいね!!


 夜はDECADE新年会にお邪魔!
大阪出身で岡山に住んでて現在岐阜に住んでる、僕がBMX始めた時の師匠の森のタクちゃん
久しぶりに会えた~!!懐かしい話で盛り上がったね~!







次の日はスクール、たくさんのライダーが集まってました!僕は全体を観ながらフリーでいろいろなライダーにアドバイスって役でした笑)うーん楽しかった!!

僕的に今回一番うれしかったのはFBでBMX購入について相談にのっていた方がスクールに来てくれて体験して、そして購入を決めてくれた事かな!
僕なんかでも、昔からショーとかで自分を知ってくれてBMXに興味をもってくれて始めたって方はたまにいてくれますが、やっぱいつになってもどんな立場になっても嬉しいもんですっ!!

また一緒にのりましょっ!今度はMyBMXで!!


DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿