2013/01/03

あけましておめでとうございます!!

14:26 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments

あけましたね~2013年!

2012年最後の日にプライベートな事で大きな決意表明をしました。
大体想像つくっしょ。。

今年の新年は初詣に始まり実家に帰ってのんびり。

95歳の婆ちゃんと初めてのツーショット!!まだまだ元気!!
いとこの子供達がいっぱいなんで、西川家はお年玉の人数がハンパないんです笑!

そんな感じで暴飲暴食な普通にお正月をしてました!体重増えただろうな~ww



さて、今日から新たな気持ちで再始動!!

今年もたくさんの事を学び、いろいろな方に出会い成長していきたいです!
定めた目標に向かって一歩一歩確実に歩を進めて行きたいと思います。

今年もStMartin TAKAをよろしく御願い致します!




DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿