2012/12/03

BMXフラットランド完成車StMartin Darwin ver.2

16:47 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
「StMartin Darwin completebike ver.2」
地元のショップに納品する分を自分で組んで納品しにいきました!





自分で言うのもなんだけど、フラットランドほんとにやりたいならこれにしときっ!!って自身を持って言えます!!
確かに代表的な他メーカーさんより定価で1万円くらい高いですよ。
なんせオールクロモリフレーム&フォークですからね!!
後はお店の方にいろいろ聞いてみてくださいな!!
スペック表以上の答えが返ってくると思いますよ!!

購入予算を上げれるなら是非候補にいれてみては??
きっと納得できるはずです!!
StMartinのフレームと同じ工場で生産されているため生産数も少ないんです!!


組んでて気づいたんだけどジャイロプレートの端の部分が最初からくいっって折れてます。
これいつも完成車組むときに自分で曲げてました。ちょっとした事なんだけどこうする事でワイヤーが格段に外れにくくなります。(昔、Halflifeの店長に教えてもらいました!!)
小さな所だけどいいねっ!ですね!



DeliriumFamily Taka 

0 コメント:

コメントを投稿