2012/12/06

キッズからのお手紙!!

16:29 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
仲良しのストライダーキッズからお手紙貰った~!!
ありがとっ!また一緒に練習しようね!!


広島でのスクールのお問い合わせを最近よく頂きます。ごめんなさいw言い訳ですが最近週末のイベントラッシュだったものでなかなか日程調整出来ませんでした。
来年から場所も含め新たにBMXを始めた、または興味がある方、そして子供達を対象にやっていこうと思っています。

トップを目指すのも競技としてはもちろんいいけど、最近の僕の想いとしては生涯スポーツとしてBMXがもっと普及していければいいなって!
一応トップのあたりでやってきて現在メーカーを扱ってる自分だからこその役割がそこにあるから、、
ここ広島からがんばりますよ!!



DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿