2012/11/08

EVO PEG

16:32 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
TENフレーム慣れましたよ!
今回はフロントブレーキを着けた事による重量化に少々苦戦(笑)
だけどもうばっちりです!!




今日はStMartin EVOPEGの紹介です!

僕はフロントにローレットタイプ、リアにデッキテープタイプを使用してます!

リアトリックメインの僕は、
フロントペグはリアトリックで持つことが多いのでデッキテープだとw

逆にリアペグはグリップが欲しいのでデッキテープタイプ!!
僕みたいにペグにグリップ 力が無いとだめ~って方は是非試してみてください!!

デッキテープがへたってきたらスケボーのデッキテープを切って変えればOKなんで。

105 mm long
6061-T6 alloy
38 mm O.D.
85 grams
colors : black silver
PRICE ¥4725(税込)
http://www.delirium-family.com/stmartin/peg/


ローレットタイプは現在メーカー完売ですが12月に再入荷します!!

12月入荷では日本別注カラーでブラック、シルバーに加えてレッドとゴールドも発売するのでよろしく御願いします!! 



DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿