2012/11/13

BMXショー@広島交通科学館

0:59 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments

日曜日は広島市交通科学館でショータイムでした!!
10月にも一回やったんだけど今回はあいにくの雨だったので多目的ホールでやる事になりました!

びっくりするくらい最高の路面を用意してくれてました!
大会クオリティーでした!!ありがとうございます!
(ショー以外の時間は外は雨だし自分達しかいなかったので4人で乗りまくったのは言うまでもないっす笑)



 わたくしTAKAは子供達からなぜか「タカちゃん」って呼ばれてました笑!!
一応リーダー役なんですが、どっちかつーといちばん弄られ役なんです。。
でも、僕にかっこつけさしてくれながらも笑いもとるMCのAVにはいつも感謝!
楽しんでもらってなんぼっ!!

 岡山からサポートライダーのゆうじをいつもはMCだけどライダーとして招待!
ゆうじも岡山からわざわざありがと!(ってメルヘンの結婚式で今週も来るんよね!)
ライダーとしてもばっちり魅せてましたよ!!ここでゆうじはリアも上手い事が判明!!僕が出来んリア技できるしっ!
やるね~!
 当日、福岡出張から帰ってきたフラショーもさすがです!最後のショータイムの時に「気合入れるわ~」って着替えてきた、短パンTシャツキャップな30歳!まだまだ少年笑!
 もちろん僕らのMCはAVなんでよろしく!!ほんま頭の回転が速いっ!彼のおかげでショーが成り立つのよ。後ろ向きでごめんね~

いつもの3人+ゆうじ、バッチリだったね!! 楽しすぎたね!!
そいや、ぼくら3人みんな前後ブレーキ!



 ショーのあとは子供達に体験教室!順番待ちが出来てた!!

最近よく一緒に乗るストライダーチーム「カープっこ」のメンバーもたくさん観にきてくれました!!
みんなありがと~!
残ったみんなでパシャリっ!!

他にもたくさん観にきて頂いてありがとうございました!お陰様で3回のショーとも大盛況でした!
 呼んでくださった広島市交通科学館の方もありがとうございました。
秋の企画展「自転車のあゆみ」も11月25日までやってるみたいなので是非行ってみてください!!



DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿