2012/06/26

Stmartin完成車 今回入荷完売!!

16:10 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments


5月に入荷したStmartin Darwin ver2
ブラック、レッド両色とも僕の方では完売してしまいました。
取り扱い店様の方でも好調です!



ver2になるにあたってメーカーと僕とでかなりの打ち合わせをしてきました。
(時にはケンカになりそうに笑!)

今回、
僕自身納得いく完成車に仕上がりました!

単純にスペック上げるだけなら良いパーツをアッセンブルすればいいんだけど、それじゃ価格がめっちゃ上がるし。。
パーツメーカーとして支持され続けてるStmartinとしては完成車にも手を抜きたくないし、入門用としての市場が求める価格も考慮して、
で、
定価¥72450
他社メーカー様よりは1万円くらい高いですが。。
正直、この価格でもぎりぎりです。。
フレーム&フォークにクロモリ鋼使ってるだけでもかなりコスト上がるし、輸入経費、諸税、国内運賃などが意外と掛かるんです。
大量に作ってコスト下げる事もメーカー的に難しいので。




でも、今回のDawin ver2、取り扱い店様やライダーの皆さんからすごく良い反響頂いてます!!
自分がプロデュースして自信を持って扱ってるものが市場で良い反響があるのがすごくうれしいっす!!

逆に直ぐに売り切れてすいません。。まだまだ読みが甘いっす。。(がんばって個人にしては結構な数を輸入してるんですよ~)

次回入荷は9~10月です。次もお楽しみに!!




DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿