2012/06/25

サポートライダー情報! Nao Yoshida

8:41 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
プロライダーでもあり水彩画アーティストでもあるナオと双子のコウが先日参加してたイベントの動画があがってました!
-Xpress-
今、私たちの居る世界には表現というものが言葉だけではなく映像や音楽など無数にある。
表現するための方法の違いで人はなにを伝えることが出来るのか。
そして全く異なる表現者達が一つの空間に集い、新たなる表現方法を創造します。
その新しい可能性を『Xpress』と名付けました。
第一回となる企画は『Paint × BMX × BEATBOX』
与えられた物は真白な空間だけ。
BEATBOXの自由自在な音に合わせ、BMXが筆となり絵を描く。
その空間をPaintで華やかに彩る。
私たちは新しい表現を追求していきます。

そんなナオは現在、作品出展のため一人ニューヨークに旅立っています!
彼みたいにバイタリティーのある若手はこれからのBMX界になくてはならない存在。
これからも応援していきたいっす!
自分の可能性を信じて挑戦し続ける姿勢はすばらしいですね!
ライダーとしてもアーティストとしても活躍中のナオをこれからも皆さんよろしく御願いします!
ps
ナオ帰ってきたら即効神戸KOGじゃね~!
DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿