2012/04/09

それぞれのKOG

10:27 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments

KOG round1 無事終わりましたね!
今年もエキスパートとプロクラスのジャッジとして参加してきました!
スポンサーを背負うライダー、地方代表で参加するライダー、プロクラスを狙うエキスパートクラスのライダー、自分の今のレベルを知るために参加するライダー、キッズライダーを見守る親御さん、
今回もいろんなライダーの想いを感じる事が出来た。
自分もライダーとしていろんな想いを背負い出場してた。悔しい思いもいっぱいしたし、もう出場するの辞めようかなて思った時もあった。
でも、出続けてたから現在こうしてStmartinの日本代表というチャンスを掴んだ。
なにより、KOGに参加する事で全国のライダーとたくさん繋がりが出来たし、今も新しい出会いがたくさんある。
KOGがシーンの全てじゃないけど、少なくともKOGがあるから今の日本のフラットシーンがあると思う。
やっぱ改めて日本になくてはならない「全国大会」だと思った。
参加されたライダーの皆さんお疲れ様でした!次回は神戸、出場された事無いライダーの方は是非参加しましょ!必ず出会いがあるからっ!!

0 コメント:

コメントを投稿