2012/04/11

誕生日でした!

2:21 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
4月10日で33歳になりました~!
今日一日の携帯のメールBOXがエライ事になってた笑!

ほんと、全国や海外からのたくさんの誕生日メッセージありがとうございました!
自分と繋がるみんなのお陰で素敵な歳を重ねる事が出来てます!

33歳も素敵な事が起きそうでワクワクしてます!
超ポジティブ思考な僕ですが、皆さんこれからもよろしくお願い致します!!

そういや、
KOGのプロジャッジの紹介でレジェンドって言われたけど、、
まだまだ現役っすよ笑!

















0 コメント:

コメントを投稿