2012/02/23

好きを仕事に

14:53 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
確定申告の時期ですね~~。
パソコンで経理はやってるから問題ないと思うけど、
世の中知らないと損することいっぱいあるなってつくづく思います。
この辺もまだまだ勉強しなければいけないですね!
最近、親友が今年独立するって話を聞いたからあらためて思った、
俺この仕事に出会えて幸せだなって!
好きな事を必死にやり続けるとそれが仕事になった。
10年以上自分が自信を持って付き合ってきたBMXを売るという事、
今までみたいにBMXには乗れないし、慣れない仕事もたくさんで大変だけど、
根本の、「自転車が好き」
って気持ちが俺をどんどん押し上げてくれる。
この気持ちがある限り俺はこれから起こるどんな困難にもたちむかえれるはず!
まだまだ先になりたい自分のイメージがあるから、
俺はずっとそんな感じでいくよ~
DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿