2012/02/26

岡山でした!

20:24 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
新幹線の中からアップ!



金曜日は久しぶりに再会した京都のナッツ君(僕ら世代のライダーは知ってるよね!)と広島で朝まで飲んでからの2時間睡眠で、岡山に行ってました!



今回は倉敷市でのショーと某企業とGWのイベントの打ち合わせとDECADEに直接納品やらで行ってました!



ヒザはまだ痛いけど、BMXもいっぱい乗れたし大満足!!
ゆうじ達岡山クルー、いつもありがと!
ビーフンは次一緒に乗るまでに課題クリアね~

0 コメント:

コメントを投稿