2012/02/13

昨日の夜は

22:16 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
ええ夜じゃった!


めったに集まれないメンバーでしばらく東京に行くブギーの送別会 10年前は俺らみんなガキだったけどなんか大人になったな~ みんなそれぞれの方向でモチベーション高くて刺激的!! でも、相変わらずバカ話で盛り上がったね~! ブギーには個人的な事で直接言えなかったことをやっと言えた。。 それをあの場所で言わしてくれたみんなに感謝してます。 仲間って改めて最高じゃね! かっこ悪い俺を受け止めてくれてありがと!そして、俺に任せとけっ!! 広島ライダー以外はなんのこっちゃわからないね! まーいろいろあるのよ笑! 明日は バレンタインデーじゃね!最近、禁チョコしてます! とか言ってて一個も貰えなかったりして~笑! じゃったら自分で買お~っと。

0 コメント:

コメントを投稿