2011/11/14

G-SHOCK REAL TOUGHNESS

16:20 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) 1 comment









G-SHOCK REAL TOUGHNESS

近年最高のイベントでした!!

優勝したウッチーおめでとう!
あんたやっぱかっこいいぜ!

今年一年
高松、岡山、大阪、東京とG-SHOCKのコンテストに出させて頂きましたがこのメンバー最高でした!
ライダー&ジャッジはもちろんのこと、代表のヒロシ君、MCのノブ君、DJのBAKU、高松と岡山でMCをやり今回もライダーのケアなどばっちり仕事をしてたユウジ、撮影のハル君ナベちゃん、
ほかにも沢山の方の協力があり僕らを最高のステージに上げてくれました!
そして何よりCASIO G-SHOCKのおかげです!
ほんとにありがとうございました!

今年はこのチームで動いたけど、来年はまた違うメンバーになるかもです。

ほんとのプロを目指すなら若いライダー達がここを目指すのもいいと思う。
僕自身も今回この個性ありまくりのチームからは沢山の事を勉強させてもらいましたよ!

この一年、商売始めて正直あまり乗れなくてモヤモヤしてました。。
出場も辞退しようかと思った。。
でも、
地元のみんなやこんな僕でもファンと言ってくれるライダーがいるから頑張れました。

応援してくれたみんな
ほんとにありがとうございました!!








1 件のコメント:

  1. タカの存在は、周りを盛り上げるよ。
    you are real toughness !

    hiroshi430

    返信削除