2011/06/06

大人は本気で遊ぶね!

16:13 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
週末は天気良かったね〜!
土日でガッツりと練習しましたよ!
んで、土曜の夜は俺主催のBBQもしたんだけど、最終的に20人くらいいた。
みんな楽しんでくれたっしょ!

6.26の高松に招待ライダーとして出場するので久しぶりに気合い入れて練習してます!!
TAKAもう終わったとか言われたくないしねっ笑!
まだまだ現役なとこ魅せるよ〜〜!
流行り??のブレーキロックの圧縮系が一回出来たし!イメージしてたけど全然出来なかったんだよね〜。一回じゃまだまだマグレのレベルだけど、出来るってのが解っただけでやる気がでるね!
これがあるからチャリやめれんね!最高!


昔の広島ライダーを知ってる方ならご存知、
ハマーがビンテージモトクロスのレースで2位!


おめでと!!いや〜ハマってるね!
仕事も遊びも全力な彼は相変わらずな大人です!
いい年こいても遊びも全力でいきたいよね!
ていうか、自分の周りがそんな人が多くて、、
不良な大人達ばっか笑!
自分も40になっても50になってもそうでありたいな、ていうかこのままいけば多分なってるなっ!









DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿