2011/05/28

バイクいじり(エンジン付きね!)

22:52 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
今日は雨なんで、事務所でパソコン仕事。
発送、伝票作成、経理、たまにブログ、、、
たまに、、
ね、

一人でどうにかやってます。


で仕事の合間に俺のもう一つの趣味であるバイク

の整備






BMXは最先端が好きなんだけど、
バイクは古いのが大好きです!
昔のオフ車がかっこいいんだよね~(雨の日はてきめん調子悪いっす笑!)
2stの音がえぇよねっ!
3台所有で全部2st

スプロケ&チェーンの交換、ドラムブレーキの清掃、チャンバーきれいにしてバーの交換、エアクリのエレメント交換
でもって外装の再塗装。。

以外とわたくしやるんですよ笑!
将来、チャリもバイクもいじれるガレージが欲しいっす!
男なら、
ガレージ欲しくないっすか?笑
俺は書斎よりガレージ派です!


BMXとは関係ない内容になったけど、

そんなこんな土曜日の昼下り。

明日も雨か~。。








0 コメント:

コメントを投稿