2011/06/12

Qちゃん from 三重県

16:28 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments









三重のみなさんご存知元KOGプロのQちゃんがEVO18.5のクリアーに乗り換えたみたい!
セッティングにこだわりがあるQちゃんもバランスがいいと絶賛してくれてます!
彼みたいなスタイルのあるライダーがチョイスしてくれるのは嬉しいです!

最近、ほとんどのメーカーがストレートフレームをリリースしてますね。。確かに流行りもあると思う。ダウンチューブの曲げにこだわりがあったメーカーも今はストレート。

StmartinEVOは近代フラットランドでいち早くフロント三角にストレートを取り入れたclassXからdiamondを経て改良されて作られたこだわりのストレートフレームです!













ねっ!
ワカルデショ!

おかげ様で全サイズほぼ完売!メーカー在庫は17.9のクリアーが少しです。
迷ってるライダーはお早めに!!


0 コメント:

コメントを投稿