2011/05/08

岡山「TINY BIKES」

15:22 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
GWみなさんいかがお過ごしでしたか?

今回僕は久しぶりにショーが入ってなかったので、

まずは岡山

「TINY BIKES」

いやーライダー集まったね!!70人!!
いやっまじでローカルコンテストでこの人数はやばいね!
今回僕はジャッジのお手伝い。Hi Low、予選決勝全員のジャッジ!
ずっと椅子に座ってたんで、バッキバキでした(笑)光ちゃんもお疲れ様です!

大会の事は、
今更書くのも賞味期限切れなんで(笑)!
サポートライダー達のBlogでよろしく!

ペラペラ・ユージのジェラシービ〜ム!


G&B blog




今回はうちのサポートライダー(Stmartin)のゆうじがばっちり仕切ってました!改めてこいつをサポートして良かったなと思えたな!
お疲れ様!

夜は

「LIFE WATER」

久しぶりの光ちゃんのショーやばかったな〜やっぱあの人スターだね!

なんだかんだで寝ずに行った岡山だったけど楽しかったな、最後は充電切れで車中泊。。少し仮眠で早朝広島へ、
シャワー浴びていざ四国、


DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿