2011/05/10

四国ツーリング

0:58 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments


相方の愛車AJSのクラッチワイヤーがいきなり切れるってな感じで旅はスタート。

2号機(何台持っとんじゃいっ)に乗り換えてからの再スタート!


何処かわかるかな〜?
四国のニョイ〜ンと突き出たところ!端っこまで行ってみた!


四国カルスト
天気も良くて牛さんも気持ち良さげでしたな!


相方が飛ばすんで引き離されて途中でフテ寝(笑)


見つめるでっかい亀
小さいころぶりに動物園とか行ってみた!



ゾウさん、キリンさん、アザラシさん達はさすがじゃね、自分がアイドルってこと解ってます!!
サルはどもは、、、見てこのやる気なしな感じ(笑)
でも僕はそんなサルが一番大好き!観てて飽きないね!The霊長類!!


最終日に松山市にある「CYCLES&WORKS SHIMIZU」さんにお邪魔しました!
二階建てでシティー車、ロード、MTB、もちろんBMXも扱う素敵なお店!
愛媛のフラットライダーカズも働いてるよっ!

ざざっと2泊3日のツーリング日記

今までBMX持っていろんな所に行ったけど、BMX無しでの旅は久しぶりでした。
単純にバイクで山道とか超気持ち良かったし。
いろんなモノを見ていろいろ感じ、美味いもん食い、すべてがいつもとは違う感覚で。
最近、忙しく時間に追われてたんで、非日常的な感じでかなりリフレッシュ出来ました!

今回この旅を企画してくれた相方に感謝!!ありがと!

さて、今週からバリバリにBMXモードで頑張ってます!































0 コメント:

コメントを投稿