2011/04/06

KOGちょいレポ

22:25 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments



名古屋名物?コメダ


ローカル能楽堂



の桜



会場のオアシス21



BMXshopFiveStar
これからよろしくお願いします!



広島から参戦の弟子MIYA
緊張してたね、
経験積んだら魅せれるようになるよ!



エノヤン先輩がGAIAに乗ってた!めっちゃうれしいっす!

プロクラスはみんなオリジナルを持ったライダーがほとんどで各ライダーのコンセプトがあってジャッジをしてて勉強になったです!

エキスパートクラスもGOODライダーがいました!
(カメラのバッテリーが切れたんで画像は無し。。)

個人的には、
元チームメイトのけいすけ、
さすが、元プロクラス!
が、本番直前に着替えたデカめのTシャツが。。
でもやっぱ好きな動き!
ていうか、僕と開発中の技がモロかぶり笑!!

名古屋のガリバー&ベッコ
いいね~!!
ちなみに二人ともStmartinのフレーム!

埼玉ソースのライダーのマサト
飛び系のキレがヤバイ!
勉強になります!

関東のあい君?だったかな、
リアのかっこいいスイッチいいね~!
新潟のゆうもいいね~未来を感じた!


まだまだ挙げたらきりがないけど、、、エキスパートクラスレベル高いね!

ていうかリアライダーばっか笑!!
だって僕リアライダーですからねっ!

僕は僕のコンセプトで突き詰めていきますかな。








0 コメント:

コメントを投稿