2011/04/11

Dawin complete bike

15:37 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
昨日めでたく32歳になりました!
桜の綺麗なこの時期に生まれたことを親に感謝!
TAKAでございます!
たくさんのお祝いの電話やメールありがとうございました!
32歳も相変わらずBMXに関わっていくのでみなさんよろしくお願い致します。

昨日はライディングもそこそこにみんなで花見BBQしてきましたよ!
今日はお腹が痛いんです。。生焼けの肉を食い過ぎた。。かも。


さて、タイトルにある
100%FlatlandブランドであるStmartinが満を持してリリースした

「Dawin complete bike」

前回入荷の時は即完売でした!

入荷したお店で見られた方はご存知だと思いますが、はっきりいって超クオリティー高いっすよ!

なので、ちょっと先なのですが、
モデルチェンジされてバージョンアップされて8月ぐらいにまた生産します!!(例えばピボタルサドルになるとか)
正直、今回取引先のお店の方からの意見等を本国にフィードバックして価格とクオリティーのバランスをはかりました!

お店の方から要望頂いたカラー展開も、次回は2色展開でいきますよ!
ホントはドメスのブランドみたいにいっぱいカラーを作りたいんだけどね!
StmartinのBossと話を詰めてクオリティーの高い完成車をお届けできると思うのでみなさん詳細等は今しばらくお待ち下さいね!


これからFlatlandを始める方に最高の一台になることを目指して!!










DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿