2011/04/18

TAS  

14:21 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
昨日は久しぶりにごりごり練習で汗流しましたよ!!
いい季節になったね〜
ハノーバーにもライダーたくさんでした!
呉市から高校生ライダーが二人とお隣り山口県からなおっぺも乗りにきてましたよ。

昨日から練習用のシューズを新しくしました!

これっ!

TAS
KING森崎弘也氏がサポートをうけてるこのブランド、弘也君絶賛で気になってたんで、KOGの時TASのいった君と話す機会があったので一足送って頂きました!いった君ありがとうございます!

んで、気になる履き心地は、

facebook風だと、「いいねっ!」付けます!!

一日目で慣れましたよ!
初めてバルカナイズソール履いてチャリ乗ってみたんだけど、最初は角が気になるけど、一日でいい感じに丸くなって気にならないです。僕は薄いソールが好きなのでそのまま履いてるけど、ヒロ君は中にカスタムインソールを入れて履いてるみたい!
ハイカットってのもくるぶし保護になっていいね!
お値段も安いね!¥8925(税込み)



これからの季節は短パンにハイカットで乗る予定です!









DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿